センター英語の点数を短期間で爆上げして志望校に近づきたい人以外は絶対に読まないでください!

 

あなたは

センター英語の点数を

いち早くあげて
志望校合格に近づきたいですか?

 

 

f:id:milkykun:20180829082831j:plain

 

どうもこんにちは!

 

 

みおです!

 

 

f:id:milkykun:20180901173239j:plain

 

 

突然ですが!

 

 

英語の点数を爆上げして

いち早く志望校合格へ

近づきたいあなたへ!!!

 

 

そんなあなたにこそ

今日は読んでほしいお話があります!

 

 

f:id:milkykun:20180901165858j:plain

 

 

と、その前に。

 

 

今から約2年前、

当時受験生だった頃の

私のお話からさせてください。 

 

 

 

f:id:milkykun:20180901234651j:plain

 

 

 

今から約2年前。

 

 

受験真っ只中だった

高校三年生当時の私

 

 

英語が苦手

何をやるにも英語の点数の低さ

足を引っ張っていました。 

 

f:id:milkykun:20180828153631p:plain

 

英語に多くの時間を割かれ

模試では英語に足を引っ張られ

周りとの差も広がるばかり・・・

 

「どうして自分はこんなにも

英語ができないんだろう。」

 

自己嫌悪に陥って

落ち込む毎日。

 

f:id:milkykun:20180828105912j:plain

 

いつも成績表とにらめっこしては

眉間にしわが寄るばかり。

 

過ぎていく時間

上がることのない成績。

 

 

何をどうしていいかもわからず

英語に頭を悩ます日々・・・

 

 

そんな悩む日々ばかりは

もう嫌だ!!!!

 

 

f:id:milkykun:20180828102203j:plain

 

当時の私と同じように

英語に嫌気がさし始めている

そんなあなたにこそ

この記事をぜひ読んでいただきたいです!!!

 

 

逆に

 

 

そうでなければ

この記事を読んでいただく

意味はほぼないと思います!

 

f:id:milkykun:20180809094343j:plain

 

 

なので今日は

昔の私のように

英語に悩む皆さんに向けて

お話を進めていきたいと思います!☺

 

 

f:id:milkykun:20180828140612j:plain

 

「英語が得意になりたい!」

「英語の点数を高得点で安定させたい!」

「いち早く英語を完成させて

他の教科にも手をつけたい!」

 

 

だけど・・・

 

 

f:id:milkykun:20180809165211j:plain

 

 

そんなにうまいこといかないのが

現実ですよね。

 

f:id:milkykun:20180828102339p:plain

 

「そもそも英語の勉強って

何をしたらいいかわからない」

 

何から勉強したらいいのかも

どのくらい勉強したらいいのかも

どのように目標を立てて

予定を組んだらいいのかも

 

何もかも未知ですよね。

 

f:id:milkykun:20180809130225j:plain

 

センター試験は、学校の定期試験と違って

範囲も比べ物にならない程膨大

何をどうしたらいいかわからなくなると思います。

 

 

「今までは定期試験2週間前のテスト期間で

どうにかなってたのになぁ。」

 

 

こう思うかもしれません。

 

 

ですが

 

 

センター試験はそうはいかない!

 

f:id:milkykun:20180809095325j:plain

 

 

実際わたしはこの点で初めて

 

実は私って英語苦手なんだ!!!

 

ということに気が付きました。(笑)

 

f:id:milkykun:20180720101016j:plain

 

決められた範囲をただ暗記していけば

80~90点を取れていた高校英語

 

ちゃんとした根拠をもって

選択肢からの選択を迫られる

センター試験との違いによって

 

初めて自分の英語力のなさ

浮き彫りになったのです!

 

f:id:milkykun:20180713152436j:plain

 

 

そうなんです。

 

 

なんとなくの勉強で

センター試験

乗り切れない!

 

f:id:milkykun:20180816134121j:plain

 

 

だけど

 

正解の勉強方法はわからない。

 

 

英語だけじゃなくて

他の教科にも時間を割きたいから、、、

 

十分な時間もない。

 

f:id:milkykun:20180712234013j:plain

 

このように

問題が山積みのセンター英語

 

がむしゃらに勉強しても

模試や試験のたびに

あまり成長がないように感じてしまうし

 

本当に成績が上がるのかどうか

信じられない。

 

 

「もうこのまま私の英語力は

一生上がらないんじゃないか・・・」

 

 

こう思ってしまうほどに

自信もなくなって・・・。

 

 

f:id:milkykun:20180712011215p:plain

 

ただ周りの英語が得意

同級生たちがうらやましくて。

 

そんな様子を

指を咥えてみているだけでは

嫌ですよね!

 

f:id:milkykun:20180829083205j:plain

 

どうにかして

この現状を変えたい!

 

今の自分の状況から

抜け出したい!!

 

f:id:milkykun:20180720145334j:plain

 

その気持ちさえあれば大丈夫!

 

実際私はその気持ちだけをもとに

“絶対無理”といわれていた成績から

大逆転することに成功しました!

 

f:id:milkykun:20180715022320j:plain

 

私が受験勉強を本気で始めたのは

高校二年生の12月を過ぎた後からでした。

 

それまでは毎日部活動に励む生活で

平日は授業後から夜まで

部活動をして、友達としゃべりながら

帰ってお家へ着くのは20時過ぎ。

 

そこから夜ご飯を食べて

お風呂に入って

録画していたテレビ番組を見て

携帯電話をいじって寝落ちする生活。

 

 

f:id:milkykun:20180901010456j:plain

 

ただLINEやTwitter

Instagramを眺めては

時間を無駄にし、日常生活の中に

勉強なんて文字は全くありませんでした!(笑)

 

f:id:milkykun:20180712020030j:plain

 

学校でも授業中には

連日の部活動と夜更かしで

居眠りばかりして

 

土日にはいつもカラオケや映画、

ショッピングに行って

遊んでいました。

 

周りの友達がに通う中

私は家でも勉強をしないし

 

周りの同級生が

模試を受けにいっている間

私は家族と呑気に過ごしていました。

 

 

 このままではだめだ!!!

 

 

f:id:milkykun:20180712031217j:plain

 

こうしてやっと奮い立ったのが

部活の引退のタイミングの

高校二年生の冬です。

 

面倒くさがり屋でだらしない私は

窮地に追い込まれて

やっと受験勉強を開始しました。

 

f:id:milkykun:20180712022400j:plain

 

部活を引退したことをきっかけに

全エネルギーを受験勉強に

注げるようになったので

 

どうせ目指すなら

今のままじゃ絶対に届かないような

高みを目指そう!と決めて

私は名古屋大学を目指し始めました。

 

f:id:milkykun:20180829083205j:plain

 

名古屋大学の偏差値は

学部によっても前後しますが

だいたい60前後。

 

当時の私の英語の偏差値は

45~50の間。

 

はじめは失敗の連続でした。

 

f:id:milkykun:20180829082557j:plain

 

初め、自己流で勉強を進めていた

2〜3ヶ月の間

1日の3〜4時間

英語の勉強に当てていましたが

 

2ヶ月後に開催される模試で

得点は1点も上がらず

 

f:id:milkykun:20180809125238j:plain

 

得点が上がらないことで

 

「この2ヶ月間はなんだったんだ。」

 

とモチベーションも下がり

そこから英語嫌いが更に加速。

 

英語の苦手意識も増しました。

 

f:id:milkykun:20180720101016j:plain

 

そして英語を遠ざけること更に増え

せっかく継続できていた

毎日の単語帳や

問題集を解く習慣も消えていき

 

もう少しで定着したであろう

知識も定着しないまま

次の模試を迎えました。

 

f:id:milkykun:20180809124800j:plain

 

そんな状態では

英語の得点が増すこともなく

 

永遠にd判定やe判定

彷徨う成績。

 

f:id:milkykun:20180720145138j:plain

 

上がらないモチベーション。

増していく英語嫌い。

周りとの差への焦り。

 

こうした負の連鎖

続いていた頃

 

ある人と出会いをきっかけに

わたしの英語の成績は

がらりと変わったのです。

 

f:id:milkykun:20180720100735j:plain

  

それは塾講師のA先生

 との出会いでした!

 

f:id:milkykun:20180720100628j:plain

 

きっかけは

友達の誘いで

“試しに塾の体験に行ってみた”

ということからでした。

 

f:id:milkykun:20180809163413j:plain

 

まずその塾で体験をするためには

学力判定のテストと

その後の塾長との面談が必須でした。 

 

そこで私は

英・数・国の学力判定テストを受け

A先生と初めて面談をしたのです。

 

 

 f:id:milkykun:20180713170218j:plain

 

その面談でA先生は

私のテストの結果を見て

ズバッと今の私の状況や悩みまで

言い当てたのです。

 

テストの結果を

褒めるわけでも

貶すわけでもなく

 

わたしの現状を

ただ純粋に判断して

 

「これからどうするべきか」

「まずは何をやっていくべきか」

 

「目標達成するためには

具体的にどのようなプラン設定が必要で

いつまでに何を達成していなければ

いけないか」

 

など様々なノルマや解決策、

そして勉強法を打ち立ててくれたのです。

 

f:id:milkykun:20180713164609j:plain

 

このA先生のアドバイスを聞くことで

私の今までのセンター英語に対する

勉強法や考えが大幅に変わったのです!

 

 

f:id:milkykun:20180829083205j:plain

 

これまでは

 

範囲が膨大すぎて

いまいち勉強の仕方も順序も

やらなければいけないことも

わからなかったけれど

  

A先生に出会って、自分がいま

何をやればいいか、何をやるべきか

一気に明確になりました!!

 

 

f:id:milkykun:20180809130319j:plain

 

そしてA先生のサポートを受けながら

英語を勉強していくうちに 

英語に対する私の苦手意識

どんどんなくなり

自信もついてきました!!!

 

f:id:milkykun:20180828143855j:plain

 

今まで理解せずに読み飛ばして

なんとなくで切っていた選択肢が

ちゃんとした根拠で切れるようになったり

 

英語に慣れたことで

解くスピードが格段に早くなったり。

 

理解しきれなかった長文問題も

読めるという感覚がわかるようになったり

 

明確に得意な問題不得意な問題

区別できるようになりました!

 

f:id:milkykun:20180809125448j:plain

 

今まではなんとなく勘で

選択していた答えも

自分の頭で考えて、理解して

解く、解ける、という感覚が

私にはとても新鮮で嬉しかったです。

 

それと同時に

英語を遠ざける自分

もうそこにはいませんでした!

 

f:id:milkykun:20180715022320j:plain

 

模試を受けたら

ぐんと点数は伸び

普段の英語の演習のスピードも

どんどんと上がり

 

模試の直しをしては

理解を深め

 

今まで平行線だった成績

 

一気に5割から8〜9割へ!

 

f:id:milkykun:20180720145334j:plain

 

と行った具合に

右肩上がりで急成長

することができました!

 

f:id:milkykun:20180809125323p:plain

 

少しずつ理解できるようになったり

読めるようになったり、という

小さな成功

積み重なって行くうちに

 

結果として点数がアップし 

・自分に余裕が持てる

・自信がつく

・英語が好きになる

などといった数々のベネフィット

手に入ったのです!!!

 

 

f:id:milkykun:20180809165504j:plain

 

 

例えば次のような感じです。

 

・A先生に言われた方法で毎日5分ずつでも

英語を勉強する

→知識として定着する

→試験で役立つ

点数が上がる

自信がつく(モチベーションを保ち続けられる)

 

・覚えた単語が増える

→読める長文の幅が広がる

点数が上がる

 →英語が好きになる

(→場合によっては志望校をあげることもできる)

 

・文法問題など出題の特徴や傾向を掴む

→根拠をもとに正しい選択肢を選べる

点数が上がる

合格が近づく

 

・英語に慣れる

→解くスピードが上がる

→時間に余裕ができる

→見直す時間も増える

点数が上がる

もう英語に悩まない、明るい未来!

 

 

 

f:id:milkykun:20180809124631j:plain

 

 

このように失敗の連続だった私の日々は

いつしか成功の連続の日々となったのです!

 

 

英語が大嫌い

死ぬほど苦手だった私でも

 

 

得意になれたこと

好きになれたことが嬉しくて

 

 

私はすぐに

同じく英語に悩むクラスメイトの

Bちゃんに方法を共有しました。

 

f:id:milkykun:20180714013748j:plain

 

そして

 

そのA先生の勉強法をBちゃん

1人だけで毎日継続するのは

難しいから、と

 

2人で毎朝

 

「今日は寝る前に100個単語を

覚えて寝ようね」

 

とか

 

「今日はお風呂で10回

音読しようね!」

 

など約束事を決め

サボらず2人で勉強を続けることを

心掛けました。

 

f:id:milkykun:20180714135328j:plain

 

 

すると

 

 

英語が大の苦手だった

Bちゃんもいつのまにか

 

英語の点数が跳ね上がり

次の模試ではd判定だった判定も

 

B判定まで跳ね上がっていました!!!

 

 

f:id:milkykun:20180816134454j:plain

 

 私は、Bちゃんも交えて

苦手克服をできて

とっても嬉しかったのと同時に

 

A先生の勉強法の影響力に

死ぬほど驚きました!笑

 

 

f:id:milkykun:20180901165626j:plain

 

 

さあ!

 

あなたも誰かに

羨ましがられる側

なりたくないですか?

 

数々の成功

経験したくはないですか????

 

f:id:milkykun:20180813100940j:plain

 

第一志望に合格したい!

英語が得意になりたい!

成功したい!

羨ましがられたい!

と思った皆さん。

 

 

わたしはそんなあなたを何より

応援したいです!!!

 

f:id:milkykun:20180816112139j:plain

 

だから

少しでもあなたのサポート

このわたしにさせてください!

 

 

特別に、あなたたちだけに

A先生の必勝勉強法

教えちゃいます!

 

いや!!!

 

 

Bちゃんに私自ら勉強法を教えて

見事成績をアップさせた経験から

 

A先生の最強必勝法を

さらに進化させた

超特別必勝法

教えちゃいます!

 

f:id:milkykun:20180901172326j:plain

 

数々の成功を生んだ

A先生の必勝法

 

英語が苦手な私目線の要点

ポイントを散りばめた

この勉強法なら

 

間違いありません!!!

 

f:id:milkykun:20180901172136j:plain

 

Bちゃんのように

必ず成功させてみせます!

 

絶対に無理や後悔はさせません。

 

 

あなたたちの力になりたいのです。

 

 

f:id:milkykun:20180828104230j:plain

 

センター試験と二次試験の違いですら

知らなかった私でもできたのです。

 

 

あなたたちなら

絶対に大丈夫!

 

 

今がe判定でも

たとえ直前でe判定だとしても

大丈夫!!!!!

 

どれだけ知識の蓄積がなくたって

まだいくらでも巻き返せます!

 

f:id:milkykun:20180901165858j:plain

 

やろうと決めた今、

 

全エネルギーを

受験勉強に注ぎましょう!

 

f:id:milkykun:20180829082440j:plain

 

そもそも、どうして私が

こんな熱量

このブログを書いているのか。

 

それはただ

自分と似たような境遇を持つ

あなたたちに

 

夢を叶えてほしいからです! 

 

 

f:id:milkykun:20180809165312j:plain

 

 

元々ができたわけじゃなくても

一流と呼ばれる大学に入りたい。

 

遊ぶことが大好きで

部活動にも一生懸命で

学生生活たくさんの青春をして

いっぱいの汗をかいて

勉強一筋だったわけではなくても

 

絶対に合格してみせたい。

 

数ヶ月後、無事志望校に合格して

楽しいキャンパスライフを

送る自分になっていたい。

 

一緒に頑張ってくれた

家族や先生などと一緒に

喜びを分かち合いたい!!

 

f:id:milkykun:20180720145559j:plain

 

そんな思いを抱く

あなたたちだからこそ

 

サポートさせてほしいです!

 

 

f:id:milkykun:20180809095229j:plain

 

余裕で合格圏内にいる人達よりも

自分のレベルよりかなり高い

ギリギリの大学を目指し、

がむしゃらに頑張る

あなたたちの力になりたいのです!!!

 

 

f:id:milkykun:20180816134454j:plain

 

 

私は生まれつき天才肌なわけではなく

努力でしかどうにもならない人間なので

 

本気で今

自分の知識の蓄積がなくて

周りに遅れをとっていることに

焦っている人の気持ちが

痛いほどよくわかるので

 

そんな人たちを

お助けしたいです!!!

 

f:id:milkykun:20180817094028j:plain

 

諦め続けない限り

夢が叶うチャンスがあるということを

お伝えしたいです!

 

f:id:milkykun:20180809130421j:plain

 

そのために

ブログならば無料で

多数の人々に

伝えられる!

 

そう思い、この記事を書いています。

 

 

ブログならば

いつでもどこでも誰でも

気になったその瞬間

アクセスが可能で、手間もかかりません!

 

 

f:id:milkykun:20180809124356p:plain

 

 

こんな便利なツールがある今

すぐにお伝えしない理由がありません!

 

だからこうして

今お伝えしています!

 

しかし

 

もっと前に配信できていたらな、と

心から思います。

 

遅れてしまい

本当に申し訳ございません。

 

f:id:milkykun:20180720101016j:plain

 

しかし

 

こうして今あなたが

記事を読んでくれているという

ご縁を大切にしていきたいです。

 

 

f:id:milkykun:20180901170234j:plain

 

これから本格的に

受験勉強を始めるぞ!

 

という方や

 

なんとしてでも

英語の成績を上げたい!

 

という方は

 

ぜひご登録お願いします。

 

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

センター英語得点爆上げ!志望校合格へいち早く近づく方法!

 

 

 

こちらにご登録いただいた方は

 

私がA先生から教授された勉強法加えて

センター英語を勉強していく上で

大切だと思うポイントをまとめた

PDFファイル

 

無料で

プレゼントします!!!

 

f:id:milkykun:20180901172136j:plain

 

 

また、方法をただ説明するだけでなく

例題や過去問も合わせて

載せていきたいと思いますので

そちらも復習程度に軽い気持ちで

チャレンジしてみてください!

 

 

f:id:milkykun:20180901172326j:plain

 

 

さらにPDFファイルに加えて

 

センター試験に関する悩みや

受験に関すること、そのほか何でも

 

もちろん無料で!

 

ご相談にのります!

 

f:id:milkykun:20180901173239j:plain

 

 

ですのでこれから勉強に取り組んで

少しでも早く英語が得意になりたい方は

ぜひ下記のURLから

ご登録お願いします!

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

センター英語得点爆上げ!志望校合格へいち早く近づく方法!

 

 

この無料プレゼントは

 

 

・英語が苦手な方

・英語が得意になりたい方

・センターで大成功したい方

 

に向けてお作りするものなので、

これらのどれにも該当しない場合や

すでに自己流の勉強法をお持ちの方には

あまり読んでも意味のないものになると

思います。

 

また

・こんなうまい方法あるわけない!と信じられない方や

・実際に実行する気のない方

・自分のやり方を変える気のない方

 

などが読まれても

正直あまり効果はないと思います。

 

f:id:milkykun:20180720124042j:plain

 

藁にもすがる思いで

 

 

・絶対に志望校に合格したい

・今すぐに英弱な自分から抜け出したい

・本気で頑張りたい

 

そんな熱い思いを持っているあなたこそ!!

 

やる気に満ち溢れているあなたこそ!

 

 

是非今すぐに

登録をお願いします!

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

センター英語得点爆上げ!志望校合格へいち早く近づく方法! 

 

 

一緒に全力で頑張りましょう!!!

 

f:id:milkykun:20180901225415j:plain

 

 

どれだけ英語が苦手でも

 

どれだけ英語が嫌いでも

 

どれだけ自信がなくても

 

本気で志望校に合格したい

 

全力で受験勉強を頑張りたい

 

格通をもらって

家族や友人全員で喜びたい

 

そんなあなたなら

絶対に変わることができます!

 

絶対に夢を叶えられます!

 

 

f:id:milkykun:20180809094812j:plain

 

どうしてここまで

言い切ることができるのか。

 

それは私も

全力であなたをサポートしていく

からです!

 

全力でやるからこそ

ここには自信があります!

 

f:id:milkykun:20180714135536j:plain

 

 

なので

今すぐご登録お願いします!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

センター英語得点爆上げ!志望校合格へいち早く近づく方法!

 

 

f:id:milkykun:20180714135328j:plain

 

しかし

 

ここで一つ不安

思うことがあるかもしれません。

 

 

「個人情報って

ちゃんと保護されるの?」

 

f:id:milkykun:20180813100940j:plain

 

 

それについてはもちろん

大丈夫です!!!

 

 

決してメアドが悪用されたり

流出することはありません!

 

f:id:milkykun:20180828103326j:plain

そこ関してはしっかりと

責任をもって大切な皆様の情報を

管理させていただきます!

 

なのでご安心ください!

 

皆様にとって最高のサポーター

アドバイザーまたはパートナーとして

寄り添えるように

私も頑張ります!

 

いつでも無料

情報提供個別相談には応じておりますので

気軽にご連絡ください!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

センター英語得点爆上げ!志望校合格へいち早く近づく方法!

 

 

 

f:id:milkykun:20180809124631j:plain

 

 

そして最後の最後にあと1点

大切なお話があります!

 

 

本気で悩み、

そして本気で頑張っている

あなたたち1人1人に

 

私自身が

真剣に向き合い、手を抜かず

全力でサポートさせていただくためには

 

おそらく30名が限界です。

 

なので

この無料プレゼントを

 

先着30名様限定

させていただきます。

 

私の都合で人数に制限がかかり

申し訳ありません。

 

f:id:milkykun:20180901234651j:plain

f:id:milkykun:20180901234651j:plain

 

 

30名様の登録があったその瞬間

このプレゼントは終了となります。

 

大変申し訳ございません!

 

ですが

 

その代わり!

 

その先着30名様のことは

全力でサポートさせていただきたいと思います!

 

f:id:milkykun:20180901172326j:plain

 

 

もう二度と

いつまでも上がらない点数

見たくはないですよね。

 

 

周りに置いて行かれる感覚

焦りだけが先行する感覚

 

味わいたくないですよね。

 

f:id:milkykun:20180720100105j:plain

 

英語が得意になって

自分に余裕ができて

模試の点数も安定

センター試験が大成功

 

そして無事志望校に

受かる自分になりたいですよね!

 

f:id:milkykun:20180720095604j:plain

 

 

ここまで読み進めてくれた

あなたなら絶対に大丈夫

 

変わりたいと思う

その強い気持ちを大事にして

 

これから一緒に頑張って

行きましょう!

 

f:id:milkykun:20180714135836j:plain

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

もう一度URLを貼っておきますので

登録し忘れたというお方は

こちらのリンクから

ご登録お願いいたします!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

センター英語得点爆上げ!志望校合格へいち早く近づく方法!

 

 

 

それでは失礼します!